龍の平凡な毎日だぁ~ょ?

ここでは龍の平凡な毎日がわヵるヵもしれない場所 まぁ適当b んで、自由気ままに更新するヵらヨロスク

今日はゾンママを狩りにいこうと言われたヵら行ったら

2CHと4CHで沸ぃたんですヶど

紅の力だとゾンママにダメージをあたえられなくて・・・

友達が来るまで待機!

悲しいね・・・うん

 んで~ゾンママを倒したヶど残念賞でしたわぁ

んで、その友達ってのは20070108234309.jpg

 ドSの劉c(ぁ

なんて紹介すればいいんだっヶ?w

劉cが、え~と・・・ 大親友の劉c  って紹介しろって言ってたな

劉cこれでいい?w

んまぁ~その後はパパシュを狩り行きましたぁ~



20070108235407.jpg
 

だヶど・・・斬メ龍は・・・薬も持ってなくて・・・
20070108234754.jpg

 って事b

しヵも、パパシュでねぇし

ウザ


まぁ今日はこれぐらいですわぁ

また明日ね
テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム
俺が言いたいのは・・・涙が大量だょ
 って事ですわぁ
それだヶ・・・んじゃ20070108031516.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
SS撮ってきたぞぉ


眠い

20070108031216.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
なんヵ始めたので見てね



そんな感じで始まったのでヨロスク 


今日は遅いヵら寝るわ 
 

今度ヵらはちゃんとするから・・・多分


まぁ、また見てよ


ばい②
テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム
