龍の平凡な毎日だぁ~ょ?

ここでは龍の平凡な毎日がわヵるヵもしれない場所 まぁ適当b んで、自由気ままに更新するヵらヨロスク

みんな元気ヵ?

メイプル久しぶりにやってみたぃな

たぶん

つヵ、なんヵ

受かる気がする

まだ受験してないんだヶどねw

まぁ応援しろゃ


YOUcしね

ミス

そういえばYOUcも受験だろ?

勉強しろ バーカ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

シャドcきてくれて

ありがと~w

シャドcも作れ!
2007/01/25(木) 22:49:24 | |紅の龍ゃん #-[ 編集]

めんどぃwてヵ作ろうとしたヶどアレって以外とむずいょねwまァあんまPCつかいなれてないヵらさァwまぁ気が向いたら作るよw(’Λ’)b
あ そそwはゃく復帰しろょw待ってるヵらさw
2007/01/26(金) 00:24:01 | |シャド様w #-[ 編集]

ぁ? 俺落ちたぜb


2007/01/26(金) 00:47:54 | |ゆぅ #-[ 編集]

龍ちゃばぁぁか

ミス

てかうち3次したのに龍ちゃもYOUちゃもいないとか寂しすぎってゆー(´・ω・`)
もぉ
さっさと受かれバカ・゚・(ノД`)・゚・
実際だと受験生にイタメも出来ないじゃんかよ;
2007/01/29(月) 02:49:56 | |華緒李 #J11vFbN6[ 編集]

アニキのブログ発見ww
てヵアニキ受験生だったんだ(ぁ
あとYOUsどまぃ
2007/01/29(月) 22:38:52 | |李の癒者 #iOcCoVjU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://kirime.blog88.fc2.com/tb.php/12-d18b0b90
トラックバック
