龍の平凡な毎日だぁ~ょ?

ここでは龍の平凡な毎日がわヵるヵもしれない場所 まぁ適当b んで、自由気ままに更新するヵらヨロスク

みんな元気ヵ?

メイプル久しぶりにやってみたぃな

たぶん

つヵ、なんヵ

受かる気がする

まだ受験してないんだヶどねw

まぁ応援しろゃ


YOUcしね

ミス

そういえばYOUcも受験だろ?

勉強しろ バーカ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりの書き込み

頭いたいは・・・

なんでかって?

んなの悩んでるヵらだし

  

んで・・・リンクに一人増えるヵらみんな見てね


ヨウcしね



ミス



まぁ3ヶ月には仮引退も消えると思うので

それまでみんな元気に

な 

受験生ょ   みんなでがんばろう
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
最近更新してなくて悪い;

もぅ~メイプル仮引退しましたんでヨロ

一応、アインストールも完了したんでw

んまぁ・・・また合格ヵ不合格ヵはわヵらんヶど

それがわかるまで、俺はメイプルやらないヵらな

よし

YOUc死ね

↑ミス

んじゃ、またいつヵ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
もぉ~受験だヵらなヵ②IN出来ないのでニョロ;

まぁまたいつか・・・w

みんなに言っといてねw

このブログみた人は~

友消されたら困るし

んじゃ・・・またね
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム
なんもないわぁ

誰ヵネタくれ

なんヵネタができるまで更新サボろうヵなぁ・・・
テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム
